アパート(32/100)

中学の時に付き合った彼氏がEDで、すぐ見限って彼の大学生の兄のほうを好きになったんだけど、そいつがひどいオカルトマニアで、付きまとううちに私も心霊関係が大好きになったの。それで今のアパートに越してきて、そこは不動産屋が言うとおり、ちょー当たりでさ。風も無いのにガタガタ揺れるし、夜寝るときは誰かに見られてる気がするし、首絞められた夢みたと思ったら朝首筋にアザができてるし、トイレは絶対誰か入ってる感じがするし、ベッドの下から物音がするし、ベランダの外にはぼんやり人影が見えたりするし、置いといた服が微妙に動いてるし、ブレーカーは何回も落ちるし、血のシミみたいなのが壁にうっすらあるし、誰もいないはずなのに隣から鉄鍋を叩くみたいな音もするし、その隣っていうのが恋人に別れを告げられた学生がキレて相手を殺そうとしたら逆ギレされて殺されたっていういわくつきの部屋らしくて、もう最高と思って冷蔵庫の裏にびっしり張ってあったお札とか全部はがしたよ。でもさー、さっき言ったじゃん、隣の家。誰も住んでないと思って探検に行ってみたら、住んでたっていうか、家具とか一切無かったんだけど、居た、男が。サイアク。もしかしたら今までのも全部そいつがやってたわけ!?生身じゃ全然たのしくねーし。あたしのハッピー心霊ライフの邪魔すんなと思って。そういえばなんか見覚えある顔だった気がするわ、あたしに向かって色々言ってきたけど何言ってるかわかんないし、うるせぇっつってバットで殴ったら死んじゃった。死ぬ間際?うーん、多分勃ってたよ、そういえば。
http://d.hatena.ne.jp/wonder88/20070724#p1