死ね

今日はお姉さんと買い物に行きました。お姉さんといっても、本当のお姉さんではなくて、近所に住んでるまがいもののお姉さんなんだけど、あやねえと呼んでいます。あやねえと買い物に行ったら、あやねえは服屋ばかり見たがって、あやねえの入る服屋は自分にはちょっと居心地が悪かった。系統?がちがうし。たまには、気になる服とかあるのだけど、ちょっと手に取ったらすぐ店員が飛んできて、「ご試着されます?」うるさい。「買ってあげようか?」なんて笑って言うし。うるさい、早くしてすませて欲しい。そのあと機嫌を取るみたいに喫茶店に行くんだけど、さっきは『買ってあげようか?』なんて、てっきりあやねえはつい最近すねかじりフリーターからひきこもりニートに格上がったはずでは?と聞くと、またアルバイトをはじめたらしいです。在宅の、パソコンの、アダルトサイトのなんたららしくて。あんまし聞きたくなかったからむりめに話題を変えて、電車で帰りました。喫茶店の代金は半分で割りました。